木村みゆき-Web Site-
※お知らせ※

2004年5月末を持って、

木村みゆき-Web Site- 『Me-you affection』は

閉鎖させて頂きます。

木村みゆきさんからのご挨拶

みなさんにお知らせです。
m(__)m都合により、ホームページは閉鎖することになりました。こちらに遊びにきていただいた方をはじめ、応援してくれたことは私の原動力にもつながりました。
いゃァ一1年間はあっという間でもあり、私自身お仕事も充実し、撮影会等にも参加でき、幅が広がった1年となりました。
【Me-you affection】木村みゆきウェブサイト、を通して得たものはたくさんあります!楽しかったです♪♪
◆尚イベントコンパニオン等のお仕事は継続して行きますので、これからも、こんなみゆ吉ではありますが、ご声援お願いします。

マイペースに走りつづけまぁす!


※ 管理人さんのご協力あってのHPに感謝賞をお渡ししますぅ〜。
お世話になりましたm(__)m
お忙しい時も、体調が悪い時も、時間と戦いいつも更新等、本当にありがとうございました。
sharivanさんのホームページにも遊びにいきますね!

管理人=yoshinori.K(HN=sharivan)by PC-NSX

※管理人の都合により、5月中旬に閉鎖作業をさせて頂いた事を、お詫び致します。


管理人から

約1年間、応援して頂き、ありがとうございました。
多少みゆきさんのご挨拶に補足をしたいと思います。

みゆきさんからホームページ閉鎖の考えを聞いたのは、今年の2月でした。
その時、現在の仕事への集中と、さらに視野を広げた、多分野での仕事にも取り組みたいとの意向を、お伺いしました。
私個人としては、みゆきさんが引退するまでは付いていくつもりだったので、イベントコンパニオンも続けて行くうえでのホームページ閉鎖というお話しで、かなり落ち込みました。

ただし、「ファンサイト」の許可は頂きましたので、新たに・・・

Photography Club NSX -web site- Special Contents
木村みゆきファンサイト=『GPC MIYUKICHI fun』

を設立します。

管理人主体のサイトになりますが、一部公式サイトを引き継いだ形での運営にもなりますので、新しいサイトも、ご愛顧いただければ幸いです。
また掲示板も新規での運営となりますので、引き続き、みゆきさんとのコミュニケーションを楽しんで下さい。
旧掲示板「みゆ吉BBS」は5月18日をもって管理・書込みを止めます。
5月19日からは、「MIYUKICHI BBS」へご投稿願います。

※相互リンクをして頂いておりました皆様へ※

ファンサイトになりましたが、木村みゆきさんの情報発信基地で有る事には変わりありませんので、もし良かったら、引き続き「相互リンク」の方を、お願いしたく思います。
その際、ファインサイトのトップページでは無く、掲示板に直でもかまいません。

掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送